[geometry-ml:05577] トロピカル幾何ワークショップのお知らせ(第二報)

Shoichi Fujimori fujimori @ hiroshima-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

広島大学の藤森祥一と申します。
広島大学の助永真之さんからの依頼により、
以下のワークショップの第二報をお知らせします。

皆様
(複数のメーリングリストに投稿しております。重複してお受け取りの際は何卒ご容赦ください。)

第6回トロピカル幾何ワークショップ(2024年3月14~15日、広島大学理学部)のご案内(第二報)です。

ワークショップのプログラムとアブストラクト集が完成しましたのでお知らせいたします。
詳しくは添付ファイルをご覧ください。

また、よろしければ以下のホームページもご参照ください。
プログラムの他、会場への道案内もございます。
http://www.math.sci.hiroshima-u.ac.jp/algebra/TGWS/TGWS6.html

ワークショップへの参加に関して事前連絡は必要ございません。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

広島大学
助永真之