[geometry-ml:05078] 力学系勉強会の会場変更

Masaki Tsukamoto masaki.tsukamoto @ gmail.com

幾何学メーリングリストの参加者の皆様,

九州大学の石井さんからのメールを転送いたします.

塚本真輝

ーーーーーーーーーー

皆様、

重複投稿をお許し下さい。3月20日から九州大学で開催する力学系勉強会の会場や建物への入り方などに一部変更があります。今後のお知らせは

https://sites.google.com/view/rikigakukei-benkyoukai/ホーム

に掲示しますので、事前に確認して頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

石井