[geometry-ml:05079] 日時変更/小林亮一先生最終講義

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学メーリングリストのみなさま

2月5日付けで小林亮一先生の最終講義についてご案内しましたが、
都合により開催日時が変更になりましたのお知らせします。
よろしくお願いいたします。

小林 亮一 教授 最終講義
  日  時:令和5年3月24日(金) 15:00~16:30
       (3月17日から変更)
  講義題目:「測度論的位置解析の試み」
  講義形態:オンライン(Zoom)

ご参加をご希望の方は、以下のフォームからご登録願います。
(すでに登録いただいた方は改めて登録していただくには及びません。)
3月21日(火)を締切とさせていただきます。
https://forms.office.com/r/5ZgJN2jaAd

納谷信