[geometry-ml:05068] 3月の東大数理談話会(3月13日(月))のご案内

Takahiro Kitayama kitayama @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様

本案内を重複して受け取られた場合はご容赦願います。

東大数理の3月の談話会についてご案内申し上げます。月曜日の開催です。

東大数理のメンバー以外は原則オンライン参加のハイブリッド型で開催いたします。
各講演の概要および東大数理のメンバー以外の方の対面参加の申し込み方法については
下記談話会ホームページをご参照下さい。
https://www.ms.u-tokyo.ac.jp/seminar/colloquium/future.html

=======================================
開催日:2023年3月13日(月)
開催場所:ハイブリッド開催(東大数理よりZoom中継)

13:00-14:00 金井雅彦 氏 (東京大学大学院数理科学研究科)
Mostowの剛性定理と,わたしのささやかな試みと,そして「とらぬタヌキ」たち
オンライン参加登録
https://u-tokyo-ac-jp.zoom.us/meeting/register/tZElcO2oqTgoG9a1JSawX0kFRMSFheEptcaA

14:30-15:30 稲葉寿 氏 (東京大学大学院数理科学研究科)
人口と感染症の数理40年―希望は果たされたか?―
オンライン参加登録
https://u-tokyo-ac-jp.zoom.us/meeting/register/tZIkceigrj4tEt0AydbnE8PVJmIS6xLanDAe

16:00-17:00 斎藤秀司 氏 (東京大学大学院数理科学研究科)
高次元類体論から新たなモチーフ理論まで
オンライン参加登録
https://u-tokyo-ac-jp.zoom.us/meeting/register/tZAqf-ioqz8jG9BWefiIf_zTJ1t7R7VG1beV

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

加藤晃史、北山貴裕、辻雄(委員長)、三竹大寿