[geometry-ml:04958] 研究集会「カンドルと対称空間」(第2報)

KUBO, Akira a.kubo.3r @ cc.it-hiroshima.ac.jp

みなさま:
(クロスポストをご容赦ください。)

広島工業大学の久保亮です。
研究集会「カンドルと対称空間」を下記の通り開催いたしますので、改めてご案内申し上げます。

日程:2022/12/08(木) -- 12/09(金)
会場:大阪公立大学 (理学部棟 E408) + Zoom
ホームページ:https://home.hiroshima-u.ac.jp/akira-kubo/sympo/22OCAMI_QSS.html
講演者(プログラムは上記ホームページにてご覧ください):
     新井 克典 (大阪大学)
     藤井 忍 (公立千歳科学技術大学)
     大野 晋司 (日本大学)
     齋藤 琢弥 (北海道大学)
     佐々木 優 (東京工業高等専門学校)
     多田 安輝 (広島大学)
     谷口 雄大 (大阪大学)
     山岸 凱司 (上智大学)

なお、対面・Zoom いずれの参加方法の場合にも、
  参加登録フォーム https://forms.office.com/r/XR54fP4diD
から事前の参加登録をお願いいたします。(フォームのリンクはホームページにもございます。)

特に Zoom で参加される方は、登録後に届くメールに参加 URL
が記載されていますので、そちらを保存してご利用ください。もし紛失された場合は再度ご登録していただいて結構です。

皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

--
久保亮(KUBO, Akira)
広島工業大学生命学部食品生命科学科(助教)