[geometry-ml:04818] 九州大学数理学研究院教員公募(2件 8月31日応募締め切り)のお知らせ

勝田 篤 katsuda @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリスト参加者の皆様,

九州大学数理学研究院では,以下の2件の公募を行っております.
締め切りが近づいてまいりましたので降りらせ致します

1 募集人数: 准教授 1名
  所 属: 九州大学大学院数理学研究院 数学部門
  専門分野: 数学(分野は問わない)
  応募資格: 博士あるいはそれと同等の学位を有する者
  採用予定: 2023年4月1日 以降のできるだけ早い時期
  任 期: なし
  応募締切: 2022年8月31日(水)必着

2. 募集人数: 教授 1名
[...]

詳しくは次をご覧ください.

公募案内 | 九州大学数理学研究院
<https://www.math.kyushu-u.ac.jp/recruits/index>

適任者に心当たりがございましたら,応募を勧めていただけないでしょうか.
よろしくお願いいたします.

                      九州大学数理学研究院

                           勝田 篤