[geometry-ml:04462] Re: ICM2022コワレフスカヤ基金援助・日本推薦の募集期間延長について(10月31日まで)

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

「ICM2022コワレフスカヤ基金援助日本推薦への応募」の締切りが延長され,
10月31日の締切りとなりました.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan