[geometry-ml:04461] 武蔵野大学数理工学シンポジウム11/16, 17 のお知らせ

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

幾何学、力学系、トポロジー メーリングリストの皆様
クロスポストをご容赦ください。

本年度の武蔵野大学数理工学シンポジウムを11月16日(火),
17日(水)に、ハイブリッド方式で開催いたします。
本シンポジウムは、数理科学の現実への応用に関する多彩なテーマの講演により、数理工学の進展を俯瞰するとともに研究の交流を図ることを目的とするものです。
以下のURLから参加ご登録をお願いいたします(ご講演者、武蔵野大学メンバーはご登録は不要です)。ご登録いただいた方に、ZOOMの情報、会場でのアクティビティーをご連絡します。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

https://www.musashino-u.ac.jp/research/laboratory/mathematical_engineering/seminar_symposium.html#anchor2

武蔵野大学数理工学センター長
坪井 俊