[geometry-ml:04365] 6月28日オンラインセミナーのお知らせ

Atsuhira Nagano naga.madhya @ gmail.com

みなさま

金沢大学におります永野中行と申します。
お世話になっております。
重複して受け取られた方はご容赦のほどお願い致します。

以下のように6月28日(月)にzoom オンラインセミナーを開催いたします。
参加を希望される方にはzoom 情報をお渡しいたします。
お手数ながら前日までに、
atsuhira-nagano @ se.kanazawa-u.ac.jp
までご希望をお教えいただけますようお願い致します。

2021年6月28日(月) 15:30 - 17:00

講演者: 関口 次郎 氏 (東京農工大学)

タイトル: E_n 型単純特異点の変形と代数的Frobenius ポテンシャル

アブストラクト: 以下のホームページのリンクからご覧ください。
https://sites.google.com/view/workshopinkanazawa/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

よろしくお願い致します。

永野中行