[geometry-ml:04312] 教員公募(幾何学分野 教授)

中居 功 nakai.isao @ ocha.ac.jp

幾何学分科会メーリングリスト 管理者様

以下の公募案内を 幾何学分科会メーリングリストに投稿します。
文面は以下です。確認いただけましたら配信をお願いいたします。
お茶大数学教室 中居

以下文面

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幾何学分科会メーリングリスト の皆様

お茶の水女子大学では、数学(幾何学分野)教授1名の公募を
先日21日に開始しました。締め切りは 2021年7月12日(月)
午後4時となっています。この件につきまして、
関係者の皆様に広くご周知いただければ幸いです。

詳細は本学ホームページの公募一覧
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/index.html

また、以下の公募ファイル
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/body/d000047_d/fil/20210421-0705_kikagaku.pdf

をご覧ください。

お茶の水女子大学
中居功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー