[geometry-ml:04346] 数学教員公募(助手または講師)

中居 功 nakai.isao @ ocha.ac.jp

幾何学分科会メーリングリスト 管理者様

以下の公募案内を 幾何学分科会メーリングリストで配信お願いいたします。
文面は以下です。よろしくお願いいたします。
お茶大 中居

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幾何学分科会メーリングリスト の皆様

お茶の水女子大学では、数学分野の教員(助教または講師1名、テニュアトラック制)
の公募を開始しました。締め切りは 2021年9月10日(金)午後4時必着
となっています。この件につきまして、関係者の皆様に広くご周知いただければ幸いです。

詳細は本学ホームページの公募一覧
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/index.html

また、以下の公募ファイル
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/body/d000047_d/fil/20210602-0910_shizen.pdf

をご覧ください。

お茶の水女子大学
中居功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー