[geometry-ml:04310] 九州大学数理学研究院の女性教員公募

Masaki Tsukamoto masaki.tsukamoto @ gmail.com

幾何学メーリングリストの皆様,

九州大学数理学研究院では,女性教員の公募を開始いたしました.
募集人数は1名,職階は助教・准教授・教授のどれでも応募を受け付けます.
分野は数学です.詳しくは次をご覧ください.

公募案内 | 九大数理学研究院 (kyushu-u.ac.jp)
<https://www.math.kyushu-u.ac.jp/recruits/index>

適任者に心当たりがございましたら,応募を勧めていただけないでしょうか.

塚本真輝
九州大学数理学研究院