[geometry-ml:04247] 研究会「直観幾何学2021」のご案内

伊藤 仁一 j-itoh @ sugiyama-u.ac.jp

メーリングリストの皆さま

研究会『直観幾何学2021』の開催を以下の様に予定しています。

日時:2021年 3月6日(土), 7日(日)

Zoom開催

招待講演者:Liping Yuan (Hebei Normal Univ.)
                          Costin Vilcu (Inst. Math. Romanian Academy)

昨年3月に感染拡大で中止した際の講演予定者を中心に計画しますが、
それ以外でも講演をしていただける方は、1月31日までに講演タイトルを
下記にご連絡ください。

なお、参加希望だけの方は2月28日までにご連絡ください。
3月になってから、 Zoom のURL 等をご連絡します。

連絡先:j-itoh @ sugiyama-u.ac.jp

多くの方にご参加いただけることを願っています。

伊藤仁一