[geometry-ml:04248] 教員公募(京都教育大学,幾何学,講師)

Tomoo Yokoyama tomoo @ kyokyo-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

京都教育大学の横山と申します.
当教育学部数学科では講師の公募を開始しました.
分野は数学(幾何学)で,〆切は3月15日(月)午後5時 必着です.
関係各位にご周知いただくとともに,適任者をご存知でしたら,応募をお勧めいただけると幸いです.

公募内容の詳細については
本学HP:
http://www.kyokyo-u.ac.jp/saiyou/2021-1.pdf
または,
JREC-IN の頁:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D121010169&ln_jor=0
をご参照ください.

以上,どうぞよろしくお願いいたします.

横山知郎