[geometry-ml:04077] 女性教員の公募(九大数理)

katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

九州大学数理学研究院では女性教員を公募いたします。
適任の方がおられましたら是非とも応募をお勧めください。

九州大学大学院数理学研究院 勝田 篤

数理学研究院では以下の通り女性教員の公募を行うことになりました。
貴関係者にお知らせいただくとともに、適任者をご存じの場合は応募を
お勧めくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

提出書類、書類提出先など詳細につきましては以下の本研究院の
ホームページを御覧下さい。
https://www.math.kyushu-u.ac.jp/recruits/index

1.募集人数 1名 助教、 准教授または教授
2.所属 大学院数理学研究院
3.専門分野 数学(分野は問わない)
4.教育 理学部数学科、 大学院数理学府における講義と研究指導。
    基幹 全学 教育・ 工学部 の数学科目などを担当していただくこともあります。
5. 応募資格 博士の学位を有する女性研究者
6. 採用予定日: 令和 2 年 10 月 1 日以降できるだけ早い時期
7. 任期 助教と して 採用の場合は 5 年 1 回に限り再任可 。
   それ以外の職階の場合の任期はなし 。
8. 提出書類 応募する職階を明記の上、 以下の書類を郵送にてご提出下さい。
   1)履歴書(写真貼付)
   2)研究業績リスト (発表論文、講演など)
   3)主要論文の別刷(コピー可)
   4)研究業績の説明および将来の研究計画
   5)教育についての抱負
   6)応募者の研究内容等につき照会が可能な者 3 名の氏名と連絡先
   7) 推薦状など 選考上 の 参考と なる 資料 (任意
9. 本公募に関する問い合わせ先
    九州大学大学院数理学研究院長秘書室
    電話番号: 092-802-4404
    e-mail: mathdean jimu .kyushu u.ac.jp
10. 応募締切 令和 2 年 8 月 31 日(月 )必着
11. 書類送付先
   〒 819-0395 福岡市西区元岡 744
   九州大学 大学院数理学研究院 研究院長 長田 博文 宛
   (封筒に「女性教員応募書類」と朱書の上、簡易書留にてお送り下さい。電子
  メールに書類を添付することによる応募は受け付けません。応募書類は原則
  として返却致しません。