[geometry-ml:04078] 数理生物学オンライン集中講義のお知らせ

Tsuboi Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

トポロジーML、幾何学MLの皆様

RIKEN iTHEMSにおける巌佐庸先生の集中講義のお知らせをお送りします。

理研 数理創造プログラム
坪井 俊
理研 数理創造プログラム(iTHEMS)において、来週から行われるオンライン集中講義
"Adaptive strategies of organisms, their mathematical bases”
https://ithems.riken.jp/en/events/ithems-intensive-course-adaptive-strategies-organisms-their-mathematical-bases
について連絡させていただきます。講師は、数理生物学や進化生物学の分野で世
界的に著名な
研究者である巌佐庸氏です。

日時は、6/18, 6/19, 6/25, 6/26の4日間、英語で行われます。
この講義は、非専門家向けに数理生物学の導入を行う企画なので数学の方々にも
興味をもって聞いて頂けると思います。
今回のオンライン講義はZoomを用いて行います。
講義中の質問を気軽にチャットで書いていただいて、講師に答えてもらうことに
する予定です。
参加希望の方は、事前に下記よりご登録ください。
https://zoom.us/webinar/register/WN_R85K7U6aSHWrSmAR_01pwQ

講義のスケジュールや要旨については
[...]
をご参照ください。どうぞよろしくお願いいたします。