[geometry-ml:03416] 教員公募(再送)九大数理

katsuda @ math.kyushu-u.ac.jp katsuda @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

先日より,お知らせしております,下記の教員公募ですが,
締め切り(2018年7月17日 (火) (必着))が近づきましたので
再送させていただきます.よろしくお願い致します.

                        勝田 篤

幾何学メーリングリストの皆様,

九州大学数理学研究院では教授1名(幾何系)の公募をすることになりました.
関係者にお知らせいただくとともに、適任者への応募をお勧め下さいますよう
お願い申し上げます。詳細は以下の URLをご覧ください.

http://www.math.kyushu-u.ac.jp/recruits/index