From: Nobuyuki Tose
Sent: Monday, January 28, 2013 8:53 PM
To: org-geometry-13mar @ mathsoc.jp
Subject: [org-geometry: 00098] 重要な情報

分科会評議員各位

以下の情報を理事会からとして分科会関連のMLで会員に伝えて
いただけないでしょうか。

戸瀬信之

<<ここから>>
年会の時期の京都のホテルが混み合っています

会員各位

京都大学で開催されます2013年度年会に参加される会員の皆様に、
至急ホテルの予約をしていただきますようお願いいたします。理事
会の方には、現時点でホテルの予約が大変であったという情報が何
件も寄せられております。また、この情報は、他の会員の方とも共
有していただきますようお願いいたします。

日本数学会理事会
<<ここまで>>

--
Nobuyuki TOSE
Mathematics, Hiyoshi Campus, Keio Univ.