[geometry-ml:05567] 第2報:ワークショップ「離散幾何学〜理論から物質を探求する〜」のご案内

Kurando Baba kurando.baba @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

先日ご案内しました下記の研究集会についての第2報です。

ワークショップ「離散幾何学〜理論から物質を探求する〜」
日時:2024年3月2日(土) 9:45〜17:05
開催形式:ハイフレックス(対面とZoomの併用)
対面会場:東京理科大学神楽坂キャンパス 11号館 11-1教室
ホームページ:https://www.rs.tus.ac.jp/kurando.baba/workshop/gavnp2023_ja.html
参加登録フォーム: https://forms.office.com/r/hycjXGTVkM

ホームページにてプログラム・アブストラクトを公開しました。
皆様のご参加をお待ちしております。

懇親会の出席については以下の通り延長しました。
懇親会の出席受付:2月24日(土)締切

よろしくお願いいたします。

東京理科大学
馬場 蔵人