[geometry-ml:05548] 2023 年度シンポジウム・研究集会記録作成へのご協力のお願い

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の田中です。
雑誌「数学」4 号に「2023 年度シンポジウム・研究集会記録」が掲載されます。
2023年4月1日から2024年3月31日までに、日本国内での(オンライン開催も
含む)、原則として20人以上の集会、または(20人未満でも)報告集のある集会を
開催された方は田中(tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp)までお知らせくださいますよう
お願い致します。

---- 5 月 20 日(月)までに以下の情報をお知らせください ----
名称(主題)
主催者(所属)
開催場所
開催時期
報告集の有無と入手可能な場合の連絡先

(注意)
・所属は大学略称のみ(学部は載せません)だそうです(例:東大,京大)。
・報告集の有無と入手可能な場合の連絡先にはURLやメールアドレス等は記載
  せず、‘有’の場合,連絡先の氏名(所属)のみお知らせください。
・添付の「75-2京大数理研・九大IMI.pdf」にある京大数理研と九大IMIの共同
  利用研究計画に掲載されたものは、掲載されないそうですので、お知らせ頂か
  なくて結構です。

参考までに昨年の該当記事も添付致します。
お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

田中 真紀子