[geometry-ml:05519] 誤送信のお詫び

yuki tsutsui tyuki.math @ gmail.com

幾何メーリングリストの皆様

先日のメールリングリストで送られました
[geometry-ml:05516]と[geometry-ml:05517]
についてですが、私が自分のgoogleカレンダーに
下記のメールと研究集会の日程を登録および解除した際に
引き起こした誤送信によるものです:

[geometry-ml:05513] :「Topics on mathematical structures in string theory」

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

東京大学大学院数理科学研究科
筒井 勇樹