[geometry-ml:05496] 公募:和歌山県立医科大学

Hisashi Naito naito @ math.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学の内藤です.

和歌山県立医科大学の武田先生からの依頼で,公募情報をお送りいたします.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係各位

和歌山県立医科大学 医学部 数学統計学教室の武田と申します.

この度当教室では,准教授または講師を公募することとなりました.

https://www.wakayama-med.ac.jp/saiyo/kyouinkoubo/sugaku_tokeigaku_20231218.html
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123121368

担当業務ですが,
教育面では主に大学初年次の講義等の担当で,
微分積分学と線型代数学,および可能なら統計学(仮説検定の初歩程度),その他となります.
(これらの科目を私武田と分担することとなります.)
また,大学の諸業務の委員なども担当していただくこととなります.

お近くに適任の方がいらっしゃるようでしたら,ぜひ応募をお勧めいただけるようお願いいたします.

なお教員選考に関してですが,医学部は数学とは異なる慣例などもありますので,
疑問点など下記のアドレス宛にお問い合わせいただければ,
もちろん差しさわりのない範囲でとはなりますが,可能な限りお答えいたします.

和歌山県立医科大学 医学部
  教養医学教育大講座 数学
   武 田 好 史
e-mail: ytakeda @ wakayama-med.ac.jp