[geometry-ml:05490] 研究員(RIMS)の公募

Takuro Mochizuki takuro @ kurims.kyoto-u.ac.jp

京都大学数理解析研究所では研究員の公募を行っています。
詳しくは次のページをご覧ください。
https://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~kenkyubu/koubo/2023/kenkyuin-20231218.pdf

奮ってご応募いただければ幸いです。また適任者がおられましたら応募をお勧めいただければ幸いです。

このお知らせを重複して受け取られた場合は、どうかご容赦ください。

望月拓郎