[geometry-ml:05485] 会報192号の原稿依頼

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の田中です。
日本数学会より会報192号(『数学通信』28巻4号)の原稿依頼が届きました。
研究集会等の開催通知など、会報誌上でお知らせする事項がございましたら、

2024年1月8日(月)までに
田中 真紀子 tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

にお送り下さるようお願い致します。
ただし、開催後の研究集会の報告については雑誌「数学」に今年度に開催した
シンポジウム・研究集会の情報としてまとめて掲載されます。
これについては今年度末か来年度初めに投稿をお願いする予定です。
なお内容の採択は、幾何学分科会幹事会で決定致しますので、あらかじめご了承下さい。

田中 真紀子