[geometry-ml:05415] 【再送】公募(工学院大学学習支援センター講師)

toyoda @ cc.kogakuin.ac.jp toyoda @ cc.kogakuin.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

工学院大学の豊田哲と申します。
締切が近づいてきましたので、再送させていただきます。

現在、工学院大学では学習支援センター講師(数学)若干名の公募を行っています。

詳細は、Jrecin
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123091751

または本学のホームページ
https://www.kogakuin.ac.jp/about/kogakuin/recruit.html

をご覧下さい。
関係各位にご周知いただくと共に、適任者をご存知の場合は、
応募をお勧めくださいますようにお願い申し上げます。

---
工学院大学 教育推進機構 基礎・教養科(数学)
豊田 哲