[geometry-ml:05368] リマインド: 教員の公募(助教): 立教大学理学部数学科

西納武男 nishinou @ rikkyo.ac.jp

幾何学MLの皆様

立教大学の西納です。
数学の教員(助教)の公募の締め切りが迫って参りましたので, 再度ご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。

西納 武男

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1.公募対象
助教1名 (任期1年、最大5年まで更新可)

2.研究分野
数学 (分野は問わない)

3.応募資格
(1)着任時に博士の学位を有すること。
(2)学部における数学の講義・演習を日本語で担当できること。

4.提出書類
以下の(1)〜(8)の文書を1つのPDFファイルにまとめて、電子メールで、以下の7.
に記載された新任人事担当のメールアドレスまで送ること。メールの件名は「理学部数学科助教応募書類」とし、ファイルサイズは20MB以下とすること。20MBより大きなサイズになる場合は、ファイルを適宜分割して複数のメールで送ること。
(1)履歴書および連絡先 (電話番号・電子メールなど)
(2)研究業績のリスト (論文は査読あり・なしを分けること)
(3)科研費等外部資金獲得状況
(4)今までの研究の概要と将来の研究計画 (おのおのA4版1枚)
(5)これまでに担当した主な授業科目のリスト、研究指導歴 (担当授業に関して、大学で実施している授業評価があれば、結果の資料を添付して下さい。)
(6)教育に関する抱負 (A4版1枚)
(7)応募者の業績を評価できる方2名以上の氏名と連絡先
(8)主要論文3編程度 (受理済みのものに限る)のarXiv番号、またはPDFファイル

5.採用予定年月日
2024年4月1日

6.応募締切日
2023年10月8日 (必着)

7.書類提出先
立教大学理学部数学科 新任人事担当 阿部 拓郎
新任人事担当のメールアドレス jokyo2023 @ rikkyo.ac.jp

8.問い合わせ先
立教大学学部事務3課(理学部):
電話番号 03-3985-3302
ファックス番号 03-3985-4159
新任人事担当のメールアドレス jokyo2023 @ rikkyo.ac.jp

9.諸注意
応募書類のメール送付後5日以内
(土休日を除く)に受け取りの連絡がない場合は、上記アドレスまで再度ご連絡ください。こちらからの連絡は書類送付時のメールアドレス宛に送ります。書類選考の後、必要に応じて面接を行います。提出していただいた個人情報は、教員任用業務、連絡、手続きのためのものであり、他の目的に使用されることはありません。待遇、給与等は立教学院立教大学の規程によります。