[geometry-ml:05278] 第 70 回幾何学シンポジウム予稿集

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

第 70 回幾何学シンポジウムの webページ
https://www.mathsoc.jp/section/geometry/symp_schedule/geometry_symposium_2023.html
で予稿集を公開しましたのでお知らせ致します。

幾何学シンポジウムについての情報を、このページに随時掲載致しますので、
適宜ご覧頂ければ幸いです。

幾何学分科会連絡責任評議員 田中 真紀子