[geometry-ml:05276] 公募(任期制助教)のお知らせ:関西学院大学理学部数理科学科

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

関西学院大学理学部 数理科学科では、下記の要領で任期制助教(2名)の公募を開始しました。
お忙しい中恐縮ですが、適任者をご存じの方は、応募をおすすめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

関西学院大学理学部
黒瀬俊

---
1. 公募人員:2 名
2. 職種:任期制教員 (助教)
3. 所属:理学部数理科学科
4. 業務内容:
   (1) 数理科学科における科目 (主にコンピュータ関係)、他学部・他学科における微分積分・線形代数などの科目。なお、2025年度以降は大学院数理科学専攻における科目を担当していただく可能性があります。責任時間週 8 時間 (100 分 x 4 コマ:各セメスター)。
   (2) 教育・研究業務の他、全学的活動や、学部・学科運営活動への協力
5. 応募資格:博士の学位を有する者または 2024 年 3 月 31 日までに取得見込みの者
6. 雇用期間:2024 年 4 月 1 日 〜 2025 年 3 月 31 日。
 以降 1 年ごとの雇用契約とし、理学部が必要と判断する場合は、最長 5 年 (2029 年 3 月 31 日) まで更新の可能性があります。
 また、採用日の 6 か月前から採用日までに、学校法人関西学院に雇用されている方又は雇用されていた方には「有期労働契約における契約年限に関する規程」が適用され、任期が制限される場合があります。
7. 関西学院神戸三田キャンパス
8. 待遇:給与は本学院規程を適用。年俸約 535 万円 (ライフデザイン手当含む) 。
 賞与、退職金なし。交通費は規程により支給。社会保険は私学事業団 (私学共済制度) 、雇用保険に加入。確定拠出年金制度あり。
9. 提出書類 (様式自由):
   (1) 履歴書 (写真含む)
   (2) 研究業績リスト (科研費、外部資金獲得状況含む)
   (3) これまでの研究内容およびこれからの研究計画 (1 ページ以内)
   (4) 教育経験と教育に対する抱負 (1 ページ以内)
   (5) その他の書類を追加して提出していただくことがあります。

   この公募は、JREC-IN Portal Web 応募でのみ受け付けしています。
   (1) 〜 (4) の pdf ファイルを単一の ZIP ファイルなどに圧縮して下記 URL より提出してください。
   <https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123080118>

10. 応募締切:2023 年 9 月 4 日 (月) 23:59

応募書類にてご提出いただきました個人情報につきましては、労働者募集業務達成のために使用・保管をさせていただきます。なお、ご提出いただきました個人情報は、労働者募集業務終了後、本学において責任をもって破棄させていただきますので、ご了承ください。

問合せ先 関西学院大学理学部数理科学科教授 森本 孝之
E-mail:morimot @ kwansei.ac.jp

付記:関西学院大学理学部は男女共同参画を推進しています。