[geometry-ml:05176] 研究集会「Frontiers of Riemannian Geometry」(11/30-12/2)のご案内

Shin-ichi OHTA s.ohta @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

大阪大学の太田です。
塩谷隆先生の還暦を記念した下記研究集会につきまして,
オーガナイザーを代表してご案内いたします。

===== ===== ===== ===== =====
"Frontiers of Riemannian Geometry ~Curvature, Convergence, Concentration~”

2023年11月30日~12月2日(木~土)
東北大学理学研究科合同C棟2F青葉サイエンスホール

プログラム等は以下のページで随時更新いたします:
https://sites.google.com/view/shioya60/

金曜日の夕方から塩谷先生の還暦のお祝いを予定しております。
詳細につきましては改めてご案内いたします。

対面形式での開催を予定しています。
関心のありそうな方にお知らせいただけますと幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております。

 太田 慎一
 大阪大学大学院理学研究科数学専攻