[geometry-ml:05154] 研究集会"Geometry and Probability 2023”のご案内

Shin-ichi OHTA s.ohta @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

大阪大学の太田です。
以下の研究集会を開催予定です,オーガナイザーを代表してご案内いたします。

===== ===== ===== ===== =====
"Geometry and Probability 2023”

2023年8月8〜10日(火〜木)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
ソニックシティビル・604会議室

講演者・プログラム等は以下のページで随時更新いたします:
https://sites.google.com/view/gometryandprobability/geometry-and-probability-2023

対面形式での開催を予定しています。
関心のありそうな方にお知らせいただけますと幸いです。
皆様のご参加をお待ちしています。

 太田 慎一
 大阪大学大学院理学研究科数学専攻