[geometry-ml:05143] 名古屋大学教員公募(准教授または助教/数学・数理科学)

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

名大多元数理では、下記の要領で教員公募を行うことになりましたので、お知らせします。
周知等、よろしくお願いいたします。

納谷

各位

名古屋大学多元数理科学研究科では下記要領で教員公募を行うことになりました.つきましては貴関係者にお知らせいただくとともに,適任者をご存じの場合には,応募をお勧め下さるようお願い申し上げます.

  准教授(任期なし) または 助教(テニュアトラック教員) 2名
  研究分野  数学・数理科学
  応募期限  2023年8月6日(日)
  採用予定日 2024年2月1日以降できるだけ早く
  応募の詳細および問い合わせ先は以下のウェブページ参照
  https://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/2023/faculty-1.html

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
准教授・助教選考委員会委員長 Jacques Garrigue