[geometry-ml:05136] 徳島大学公募(准教授または講師・締め切り6月6日)

大山 陽介 ohyama @ tokushima-u.ac.jp

徳島大学の大山です。

徳島大学理工学部数理科学コースでは、准教授または講師(専任・任期なし)の
公募を行なっています。詳細は下記URLの情報をご覧ください。

https://www.tokushima-u.ac.jp/about/adoption/public_appeal.html
https://www.tokushima-u.ac.jp/fs/4/2/1/3/8/2/_/20230501kobo.pdf

公募締切:令和5年6月6日(火)
採用予定時期:令和5年10月1日

周囲の方に応募をお勧めいただけますと幸いです。

数理解析講座は2023年3月に廃止された工学基礎教育センターの流れをくみ
主に工学系2、3年生への数学教育を担っている講座です。
専門分野を「数学(解析学または応用数学が望ましい)」としてはおりますが、
微分方程式・複素解析・ベクトル解析・確率統計などの理工系の基礎教育科目を
担当できる方を希望しており、どの分野からでも公募をお待ちしております。
教育面でご質問があれば、コース長の小野だけでなく大山まで遠慮なく
ご相談ください。

--
徳島大学大学院社会産業理工学研究部
建設棟・A220