[geometry-ml:05095] 連続講義「Lectures on Geometric Structures」のご案内(リマインド)

宮地秀樹 miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp

各位
金沢大学の宮地です。

先日表題の勉強会について連絡いたしました。
連絡してから時間が空きましたので,リマインドのためもう一度お送りいたします。
また複数のメーリングリストにお送りしております。重複をお許しください。

なお,既にご連絡いただいた方々には,対面のご出席のご連絡をいただいた方々も含めてZOOMのリンクをお送りしております。
既に連絡された方の中で,もし届いていない方がおられましたら,お手数ですが,ご連絡いただきますよう,どうかよろしくお願いいたします。

以上です。
失礼します。

> 転送されたメッセージ:
> 各位
> 金沢大学の宮地です。

> 以下の連続講義を企画しております。
> 初歩的なことから説明していただくことをお願いしております。
>
> また複数のメーリングリストにお送りしております。重複をお許しください。
>
> ----
> Lectures on Geometric Structures
>
> 日時:2023年3月27日(月)〜3月29日(水) 対面と遠隔(ZOOM)のハイブリッド形式。
> 場所:金沢大学角間キャンパス 自然科学5号館 4階 471号室(コロキウム3)
> [...]

Hideki Miyachi
School of Mathematics and Physics,
College of Science and Engineering,
Kanazawa University,
Kakuma-machi, Kanazawa,
Ishikawa, 920-1192, JAPAN
E-mail: miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp