[geometry-ml:05029] 連続講義「Lectures on Geometric Structures」のご案内

宮地秀樹 miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp

各位
金沢大学の宮地です。

以下の連続講義を企画しております。
初歩的なことから説明していただくことをお願いしております。

また複数のメーリングリストにお送りしております。重複をお許しください。

----
Lectures on Geometric Structures

日時:2023年3月27日(月)〜3月29日(水) 対面と遠隔(ZOOM)のハイブリッド形式。
場所:金沢大学角間キャンパス 自然科学5号館 4階 471号室(コロキウム3)
講演者(敬称略):
糸健太郎(名古屋大学),小森洋平(早稲田大学)
講演題目:
糸健太郎: 反ド・ジッター空間と双曲幾何
小森洋平: 球面のサークルパッキング

——

以下のことにご注意ください。

(1) 疫病下のため,部屋の収容員数に制限があります。そのため,対面での出席を希望される場合は,Subjectを『3月勉強会対面出席希望』として,3月23日(木)までに宮地まで連絡してください。

(2) ZOOMのアドレスとご希望の方は,Subjectを『3月勉強会ZOOMアドレス希望』として,3月23日(木)までに宮地まで連絡してください。

プログラム,アブストラクトなどの詳細は以下のホームページをご参考ください。

https://sites.google.com/view/lecturesongeometricstructures/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

皆様のご出席をお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたします。

以上です。
失礼します。

Hideki Miyachi
School of Mathematics and Physics,
College of Science and Engineering,
Kanazawa University,
Kakuma-machi, Kanazawa,
Ishikawa, 920-1192, JAPAN
E-mail: miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp