[geometry-ml:05083] 3月の東大数理談話会(3月13日開催)の対面参加申し込みについて

Takahiro Kitayama kitayama @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様

本案内を重複して受け取られた場合はご容赦願います。

先日ご案内しました3月の東大数理談話会(3月13日ハイブリッド開催)
の対面参加に関するお知らせです。

東大数理所属以外原則オンライン参加とご案内しましたが、
対面参加申し込み状況に余裕があるため、この条件を外し、
皆様からの対面参加の申し込みを受け付けることになりました。
対面参加をご希望の方は3月8日(水)までに下記申し込みフォーム
よりお申し込みください。すでにオンライン参加の登録をされた方の
対面参加の申し込みも受け付けます。
参加申し込みフォーム:https://forms.gle/q6aoqKUqrDhtCxuP8

皆様のご参加をお待ちしております。

2022年度 東大数理談話会委員会
加藤晃史、北山貴裕、辻雄(委員長)、三竹大寿