[geometry-ml:05082] 研究集会の案内

Sadayoshi Kojima sadayosi @ me.com

トポロジー・幾何学・関数論メイリングリストの皆さま,

先にお送りしました7月17日から19日まで開催する研究集会
「Characters and Moduli of Surfaces」のホームページ

	https://sites.google.com/view/cms2023/home

を更新しました.会場が数理解析研究所に確定したこと,
7月19 日にバンケットを開催すること,また登録フォーム
へのリンクを加えております.

登録の締め切りは4月末日です,会期が祇園祭と重なっており,
参加予定の皆様には登録および宿泊が必要な方は早期の宿の
確保をよろしくお願い致します.

小島 定吉