[geometry-ml:05076] 青山数理セミナー(3月7日、金道漢氏)のご案内

ymatsuda ymatsuda @ math.aoyama.ac.jp

青山学院大の松田です。
3/7(火)に第75回青山数理セミナー(対面)を以下の通り開催いたします。
ソウル大学の金道漢先生の滞在に伴い、通常のセミナーと少し異なりますが、
韓国数学会に関する話題や韓国初のフィールズ賞受賞者、日本数学者との関わりに関する話題をご紹介いただく予定です。

会場等の都合により、参加をご希望の方は、3月6日(月)12時までに参加登録フォーム
https://forms.gle/8yR5PRNATRRkJuXAA
より事前の参加登録をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスに、3月6日(月)の夜までに当日の会場の詳細についてご連絡いたします。
(6日12時以降にご登録いただいた場合、7日の午前中まででしたら対応できる見込みです。
ただし、会場についてのご連絡が申し込みから時間をいただくことになりますのでご了承ください。)

--
第75回 青山数理セミナー
日時:2023年3月7日(火)15:10〜(60分+質疑応答の予定)

皆様のご参加をお待ちしております。

松田能文

--
松田能文
青山学院大学理工学部数理サイエンス学科