[geometry-ml:05011] 准教授またはテニュアトラック助教の公募(金沢大学数物科学系)

宮地秀樹 miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp

金沢大学の宮地です。

複数のメーリングリストに投稿しております。
重複をお許しください。

応募の締切日(2月10日)が近づいてきましたので、再送いたします。
金沢大学数物科学系では次のような公募を行なっています。
適任者に応募を勧めていただけますと幸いです。

准教授又はTT助教 1名
分野:微分幾何学もしくは位相幾何学

金沢大学理工学域の公募情報
https://www.se.kanazawa-u.ac.jp/researcher/koubo.html
JREC-IN Portal
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D122110499&ln_jor=0

採用後は数物科学系「数学・数理科学連携研究グループ」に所属し,その重点強化分野(データサイエンス・暗号理論)の研究・教育に携わることが求められます。

応募締切は2023年2月10日です。

Hideki Miyachi
School of Mathematics and Physics,
College of Science and Engineering,
Kanazawa University,
Kakuma-machi, Kanazawa,
Ishikawa, 920-1192, JAPAN
E-mail: miyachi @ se.kanazawa-u.ac.jp