今回単体的集合上の積分と呼べるものを導入することで単体的集合の高次ホロノミーを構成した.本講演では単体的集合上の積分を中心に単体的集合のホロノミーの構成について紹介する.

Date: 18 Jan 2023, 15:30 -- 17:00
Speaker: Ryohei Kageyama (Tohoku University)
Room: A-401, Faculty of Science, Shinshu University

奮ってご参加ください.
情報の更新はメールまたは下記 web ページにてお知らせいたします.

http://math.shinshu-u.ac.jp/~topology/seminar/

信州トポロジーセミナーでは、講演者を随時募集しております.
自薦・他薦ありましたら、ぜひお知らせください.
よろしくお願いいたします.

--
境 圭一
sakaikeiichi @ gmail.com