[geometry-ml:04989] 東北大学・数理科学連携研究センター教員の公募

Hiroshi Suito hiroshi.suito @ tohoku.ac.jp

応用数学、幾何学、力学系、トポロジーMLの皆様
(重複投稿ご容赦下さい)

東北大学の水藤と申します。東北大学数理科学連携研究センターでは以下の公募を行っています。周囲の方にお知らせいただくとともに,適任の方に応募をお勧め下されば幸いです。

+++++++++++++++++++++++
【機関】東北大学・数理科学連携研究センター
    https://www.racmas.tohoku.ac.jp
【職種】助教、講師、または准教授若干名
【職務内容】数理科学と他分野・産業界との横断研究、及び連携企画の運営

【任期】2025 年 3 月 31 日まで。 審査の結果によって2027年3月31日までの延長の可能性有り。
【着任時期】2023 年4月1日以降、なるべく早い時期。
【問合せ先】racmas-koubo @ grp.tohoku.ac.jp
【応募締切】2023 年 1 月 31 日(火)必着。ただし、期限前であっても適任者が見つかった時点で募集を終了することがあります。

提出書類などについての詳細は,下記をご覧下さい.
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D122120532&ln_jor=0

よろしくお願いいたします。

東北大学数理科学連携研究センター
水藤 寛