[geometry-ml:04985] 群馬工業高等専門学校・教員公募

Kensaku KITADA k.kitada @ gunma-ct.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

群馬高専一般教科(自然科学)では,現在下記の公募を行っておりますので,
お知らせいたします(重複してお受け取りの際はご容赦ください).

群馬高専一般教科(自然科学)では,現在

准教授,講師または助教 1名

の公募を行っております.

応募締切:令和5年1月23日(月)(17時必着)
専門分野 広い意味での数理科学(数学、応用数学、理論系の物理学、情報科学等)
採用予定年月日 令和5年4月1日

となっております.詳しくは,以下のURLをご覧ください.

https://www.gunma-ct.ac.jp/school_info/recruit/

締切まであまり時間がございませんが,関係される皆さまにご周知いただきたく
存じます.また適任者をご存知でしたら,応募をおすすめいただければ幸いです.

群馬工業高等専門学校 一般教科(自然科学)
北田 健策