[geometry-ml:04850] 葉層構造論シンポジウム講演申し込み・参加登録について

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

東大数理の足助です.先日ご案内申し上げました葉層構造論シンポジウムについてです.

1.講演申し込みついては先日締め切りました.ご講演いただく方には別途メールを差し上げました.
講演を申し込まれたのにメールが届かない,という場合(本日(11日)一杯はお待ち下さい)には
足助までお尋ね下さい.
2.プログラムは後日改めてご案内いたします.
3.参加登録は引続きオンラインフォーム
https://forms.gle/92ozHMzEAuiudQBTA
で受け付けています.奮ってのご参加をお待ちしています.

よろしくお願いいたします.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html