[geometry-ml:04809] 第 69 回幾何学シンポジウム予稿集

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

第 69 回幾何学シンポジウム予稿集が完成しましたので、公開致します。

https://www.mathsoc.jp/~geometry/symp_schedule/geometry_symposium_2022.html

の「プログラム」の項の「予稿集」からご覧になれます。

幾何学シンポジウムについての情報を、このページに随時更新して掲載致しま
すので、適宜ご覧頂ければ幸いです。

幾何学分科会連絡責任評議員  井関 裕靖