[geometry-ml:04808] 離散的手法による場と時空のダイナミクス2022

Akifumi Sako sako @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの分科会の皆様

東京理科大学の佐古と申します.

8月22日〜25日の日程で研究会
「離散的手法による場と時空のダイナミクス2022」
が東京理科大学神楽坂キャンパスで対面で行われます。
(状況に応じてZoomが併用される可能性もあります)
物理寄りの研究会ではありますが,幾何学分科会にも
興味を持たれる方もいらっしゃるとは思いまして,
ご連絡しました.

講演予定者は以下のようになっております。

講演予定者(敬称略)
招待講演:磯暁(KEK) ,菊川芳夫(東大) ,小山信也 (東洋大),畠山洸太(KEK) ,横田達也 (名工大)
講演者:佐古彰史(理科大),笹倉直樹(京大),佐藤勇貴 (徳山高専),土屋麻人(静岡大),西垣真祐(島根大),西村淳(KEK),
    福間将文(京大),松浦壮(慶應大),綿引芳之(東工大)
院生パート:足立宏幸(筑波大) ,伊藤善康 (名大),奥田 太夏(理科大),鹿俣尚志(理科大),
      菅野聡(筑波大),Dennis Obster(基研)

レジストレーションはWEBで行っております。(締め切り8月19日)
コロナ感染症対策のため受付していない方は入場できません.
また,会場が密にならないよう,90名を超える受付が発生しましたら,
それ以降の登録者はZoomでの視聴になる可能性があります.

WEBページのURLは
https://sites.google.com/view/discrete-approaches-dynamics22/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
です。

問い合わせは
東京理科大学理学部第二部数学科 佐古彰史
sako_at_rs.tus.ac.jp
にお願いします。(_at_を@に置き換えてください)

世話人:浅川嗣彦 (前橋工科大)、藤博之 (大阪工業大)、福間将文 (京都大)、伊敷吾郎 (筑波大)、
加堂大輔 (同志社大)、金森逸作 (理研R-CCS)、河本昇 (北海道大)、松浦壮 (慶應大・連絡責任者)、
西垣真祐 (島根大)、西村淳 (KEK)、佐古彰史 (東京理科大・連絡責任者)、笹倉直樹 (京都大)、
佐藤勇貴 (徳山高専)、杉野文彦 (IBS, Daejeon)、鈴木博 (九州大)、土屋麻人 (静岡大)、
綿引芳之 (東京工業大)、綿村哲 (東北大)

よろしくお願いいたします.
佐古彰史
東京理科大学理学部第二部数学科