[geometry-ml:04790] 名古屋大学多元数理科学研究科 教授公募

ohta ohta @ math.nagoya-u.ac.jp

みなさま

名古屋大学多元数理科学研究科では,下記要領で教授の公募を行うことになりました.
みなさまの応募をお待ちしています.
また,貴関係者にお知らせいただくとともに,適任者をご存じの場合には,
応募をお勧め下さるようお願い申し上げます.

太田啓史
%%%%%%%%%%%

各位

名古屋大学多元数理科学研究科では,下記要領で教員公募を行うこ
とになりました.つきましては貴関係者にお知らせいただくととも
に,適任者をご存じの場合には,応募をお勧め下さるようお願い申
し上げます.

記

職名および人数:教授 3 名
研究分野:数学・数理科学
採用予定日:2023 年 4 月 1 日以降なるべく早く
応募期限:2022 年 9 月 20 日(火)

応募書類,応募方法など本公募の詳細についてはウェブページ
https://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/2022/faculty-4.html
をご覧ください.

なお,本学では,男女共同参画を積極的に推進しています.

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
教授選考委員会委員長