[geometry-ml:04788] 教員(教授)の公募:東京都立大学

Takashi SAKAI sakai-t @ tmu.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

東京都立大学の酒井です。

東京都立大学では、下記の通り教員の募集を行っております。
関係各位にご周知いただくとともに、適任の方に応募をお勧め
いただけましたら幸いです。奮ってのご応募をお待ちしています。

募集職位:教授
採用年月日:2023年4月1日以降のできるだけ早い時期
所属:(学部)理学部数理科学科
   (大学院)理学研究科数理科学専攻
専門分野:広い意味での解析学
応募締切:2022年9月26日(月)

詳細は次のページの教員募集要項をご覧ください。
https://www.houjin-tmu.ac.jp/recruit_teacher/tmu/

何卒よろしくお願い申し上げます。

--
東京都立大学
理学研究科 数理科学専攻