[geometry-ml:04745] 2023年度日本数学会出版賞の推薦募集について

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

皆様

以下のように「2023 年度日本数学会賞出版賞」の推薦募集の周知依頼が届き
ました。お心当たりのある方は、ぜひ候補の推薦をお願い致します。

幾何学分科会連絡責任評議員  井関 裕靖

各分科会連絡責任評議員 各位
特別セッション「無限可積分系」世話人 様

日頃より日本数学会の運営にご協力をいただき
厚く御礼を申し上げます。

「2023年度日本数学会賞出版賞」につきましては
「数学通信」第26巻第4号において
推薦募集をお知らせをしているところですが、
推薦期限が、6月30日(木)となっております。

(数学通信第26巻第4号より)
https://www.mathsoc.jp/assets/file/publications/tushin/2604/kaiho264-pubprize2023.pdf

つきましては、各分科会及び特別セッションのメーリングリスト等により
広くご周知をいただきたく
ご協力の程お願いを申し上げます。

なお出版賞は、出版活動などの著作活動により、数学の研究・教育・普及に
顕著な業績をあげた活動
(著作物、著作物等の著者、編集者、制作者、出版者などの個人または団体)
を顕彰するものです。
賞の趣旨や推薦方法については
上記「数学通信」第26巻第4号をご覧ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本数学会理事長
清水扇丈