[geometry-ml:04733] ワークショップ(東北大学知の創出センター)のお知らせ

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

前田吉昭先生(慶應義塾大学名誉教授)からの依頼でワークショップの案内を
投稿致します。ご参加をご検討頂ければ幸いです。

慶應義塾大学理工学部  井関 裕靖

幾何学分科会各位

東北大学知の創出センターではワークショップ

*Math-Materials: International & Interdisciplinary Workshop Visualization &
Ideal Embeddings of Entangled Structures*

を企画しております。詳しくは以下のホームページをご覧ください。
https://www.tfc.tohoku.ac.jp/emerging-perspectives-programs/event/6030.html

オンラインでの開催ですので、事前登録をお願いしております:

https://forms.gle/x6H9K5CgX57e7nss6

皆様のご参加をぜひお願いいたします。

東北大学知の創出センター 前田 吉昭