[geometry-ml:04713] 秋季総合分科会の講演申し込みが始まりました

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会連絡責任評議員の井関です。
2022年度秋季総合分科会(北海道大学)の講演申込が本日より開始されました。
講演申込期限は6月17日(金)となっておりますので、お知らせ致します。

すでに 5/24 日付の MSJ Newsletter でも通知がありましたように、秋季総合
分科会は北海道大学を会場とし「対面形式」で開催されます。多くの講演申し
込みがあることを期待しておりますので、よろしくお願い致します。

幾何学分科会連絡責任評議員  井関 裕靖