[geometry-ml:04652] 会報185号(「数学通信」27 巻 1 号)の原稿依頼

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

日本数学会より

     会報185号(「数学通信」27 巻 1 号、5/20 発送予定)

の原稿依頼が届きました。研究集会等の開催通知など、会報誌上でお知らせす
る事項がございましたら

     4 月 6 日(水)までに

井関 裕靖 izeki @ math.keio.ac.jp(幾何学分科会 2022 年度連絡責任評議員)
にお送りくださるようお願いいたします。(締め切りが近くてすみません。)

ただし,開催後の研究集会の報告については雑誌 「数学」に、今年度に開催
したシンポジウム・研究集会の情報としてまとめて掲載されます。
これについてはあらためて投稿をお願いする予定です。

なお内容の採択は、幾何学分科会幹事会で決定致しますので、あらかじめご了
承下さい。

年度末・年度始めでお忙しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いいたし
ます。

責任連絡評議員 井関 裕靖(慶應義塾大学理工学部)